Categories: フィギュア

メジェド様のフィギュアでインスタ映えを狙う!

ニトクリスのフィギュアにメジェド様のフィギュアのフィギュアが付いてきました。

このメジェド様のフィギュアがが使い勝手抜群です。
他のフィギュアを合わせて撮ると映えやすいことに気づいたので色々撮ってみました。

イリヤのお尻をのぞき込むメジェド様


イリヤ「なんか見られてるけど、あれ神様だよね?う~ん怒らせたらやばそうだし、気にしないでおこう」
強烈な視線を感じてるけど、神なので追い払うことが出来ずに嫌な顔をするイリヤです。

ポージングが完璧にメジェド様にマッチ!

メジェド様に絡まれるセイバーアルトリア


アルトリア「何者だ貴様ら」

メジェド様に囲まれるバイクに乗っているアルトリア!
戦力差は歴然!
果たしてアルトリアは無事にメジェド様から逃げることはできるのか!?

スカサハの威を借るメジェド様


「おらおら!道開けろ」
「邪魔んだよ!」
「誰だと思っていやがる」
と言わんばかりにスカサハの後ろについてい回るメジェド様。

スカサハはいつ気づくのか・・・?

冴えカノ霞ヶ丘詩羽の着替えを覗くメジェド様


詩羽先輩「何かに見られているけど、気にしちゃダメな気がするわ」

と気づかない振りをする詩羽先輩とそんなのお構いなしにガン見するメジェド様

冴えカノ澤村・スペンサー・英梨々を襲うメジェド様

英梨々「どうしよう。。。追い払った方が良いのかな?」


英梨々「なんでこうなるの?たすけてよぉー」

とらぶるララのスカートの中のパンツを覗くメジェド様


ララ「きゃ!強い風」
めくれるスカートの後ろのはもちろんメジェド様

とらぶるララにスカートをめくらせるメジェド様


ララ「さすがに、恥ずかしい///」

完全にアウト過ぎて最後にしました(笑)。
完全にドラゴンボールのブルマと亀仙人ですね。

スポンサーリンク
ton_pig

Recent Posts

おすすめ作業用BGMの紹介

お薦めの作業用BGMの紹介です…

3年 ago

お尻が魅力的な競泳水着の沖田さん【FGOのイラスト】

沖田「残念、雨ですね。でも、折…

4年 ago

競泳水着ジャンヌのむっちりとしたお尻【FGOのイラスト】

競泳水着ジャンヌ「膝枕どうです…

4年 ago

おっぱいが眩しい水着の沖田さん【FGOのイラスト】

パシャ! 不意にシャッターを押…

4年 ago