Categories: フィギュア

お尻がエッチなイリヤのフィギュアを開封!イラストのモデリングにも使えそう【FGO】

キャラ的には【FGO】じゃなくて【プリズマ☆イリヤ】方でしたね。
まぁどっちにも出てるから気にしない(笑)

お尻がエッチなイリヤのチャイナドレスフィギュア

と言うわけで、さっそく開封して写真いっぱい撮ったので載せていきますね(´・ω・)つ

お尻がエッチなイリヤのフィギュアパッケージ版

まずは箱の写真から。箱写真は記念に撮ってます。
撮り忘れたのがあるのが少し残念。

箱写真だと魅力的なお尻が良く見えません・・・。

でも次からはちゃんと箱から出した写真になるのでご安心を!

お尻がエッチなイリヤのフィギュアの背面

まずは背面から!このポージングだと背面が正面みたいなものなので。





パンツのラインを描き込まれているこだわりよう!

このアングルがイリヤのお尻と顔が映って一番映えるので、同じようなの何枚も撮っちゃいました。

お尻がエッチなイリヤのフィギュアの顔メイン

今度はイリヤの顔に焦点を当てた写真になります。


お尻がエッチなイリヤのフィギュアの別アングル

今回のイリヤのチャイナフィギュアは後ろ以外から撮るとあまり映えないので写真は少なめです。


お尻がエッチなイリヤのフィギュアを単焦点レンズで

イリヤを単焦点レンズで撮った写真になります。



お尻がエッチなイリヤのフィギュアのパンツ



頑張って取りましたけど、パンツが見れる写真はこれが限界でした(´;ω;`)

お尻がエッチなイリヤのフィギュアのベストショット

個人的に良く取れたなぁって思う写真です。
上にも出ていますが、自己満足なんで気にしないでいただけると助かります(笑)

おまけ:メジェド様とイリヤ

前にも載せましたが、お気に入りなので、もう一度。

最後に

今回撮っててわかったのは光量の調整が欲しい事です。

今まではon/offの光源を使っていましたが、
それだとアングルによって写しにくいところがあるので、光量を調整できるライトがあると便利だと感じました。

スポンサーリンク
ton_pig

Recent Posts

おすすめ作業用BGMの紹介

お薦めの作業用BGMの紹介です…

3年 ago

お尻が魅力的な競泳水着の沖田さん【FGOのイラスト】

沖田「残念、雨ですね。でも、折…

4年 ago

競泳水着ジャンヌのむっちりとしたお尻【FGOのイラスト】

競泳水着ジャンヌ「膝枕どうです…

4年 ago

おっぱいが眩しい水着の沖田さん【FGOのイラスト】

パシャ! 不意にシャッターを押…

4年 ago